sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

★岡崎京子の作品タイトルを映像化する試み。ミクロと言えばミクロなことなんですが、公開順での「マジックポイント」以降の各ページのサムネール画像をクリックすると別ウィンドウで開く、公開時再現表示のメニュー部分のaltテキストが間違ってるのを直しま…

★川崎ダイス毛(id:dice_que)さんの落ちる犬が更新されてたので、「映像化…」の当該ファイルからリンク貼りました。今回は「No Future Boy No Future Girl」「サッカリンフレンドシップforガールズ」「ポータブル・ボーイ」「山田!恐ろしい女」「PICNIC」「…

★N・W危機一発!!の画像を手直してみました。 ★こんなサムネール一覧も作ってみました。手直しを思い立った時の自分の確認用ですけど。画像点数が180弱あるので、回線やマシンスペックによっては厳しいかも、です。

★紹介するには余りにも「いまさら…」なタイミングですが、最近は「落ちる犬」で岡崎京子全単行本レビューに挑戦中の川崎ダイス毛(id:dice_que)さんのテキスト。 感情の伝達。私がうまく書けなかった(http://d.hatena.ne.jp/sitebbiw/20040531#p2)ことをちゃ…

★『星くず兄弟の伝説』、ネットで無料配信。配信期間は2004年7月6日〜2004年8月1日。同時接続数400。id:yukodokidokiさんの日記で知りました。何より観たことないので、自分のためにこそメモ。今月いっぱいあるならそのうち時間も取れるだろう。 ZAQ Digital…

★Kurosukeさん川崎ダイス毛さん(こちらのが正しいですかね)の落ちる犬が更新されてたので、「映像化…」の当該ファイルからリンク貼りました。朝、出勤前の作業だったので、ポカしてないか、やや心配しつつ。 しかし無責任ですが、初期の短編については書いて…

★ヘルタースケルター英訳プロジェクト。詳しいことは分からないのだけど、以前見つけたリバーズ・エッジのような(現在404)、有志のマンガ英訳プロジェクト、なのかしら?もしくは同じものなのかしら?IRC環境が必須なようなので、中見てないし、完成もしてい…