sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少年ナイフ / We Are Very Happy You Came

★届きました。amazon.ukのマーケットプレイスで購入。かなり怖かったんですが、無事着。最初に購入した先は送料込みでもかなり安かったんですが、しらん間に返金処理になってて(たぶん連絡メールを読み飛ばした)、欲しい欲は収まりきらなくなってて、当初の…

少年ナイフ / 山のアッちゃん(MCA)

★MCA盤です。アマゾンのマーケットプレイスで購入。もちろんボーナストラック目当てです。11.Secret Dance 12.Flying Saucer Attackの2曲。Flying Saucer Attackはネットで探すとmp3がアップされてたりしますね。だので、初聴ではなかったんですが、ちゃんと…

少年ナイフ ライブトラック一覧

★そもそもiTunesで重複曲のチェックを外す為に曲名に足していったんですが、ライブアルバムは1枚しかリリースされてないものの、ボーナストラックとかでバラけて収録されてるので、これから色々と聴きたいと思ってる人の役に立つかも、と思ってこんなポスト…

Salon Music / My Girl Friday

★やっと手に入りました。サロン・ミュージックのファーストです。マーケットプレイスで。ないわけではないんですが、なかなか値ごろ感のある出品がなくて…。しかしこれが今廃盤状態というのは信じられません。まあ当人たちが出したくないのかもしれないです…