sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャットモンチー / 告白

★微妙に遅れましたが、購入です。元をたどれば職場でかかっていたラジオから流れてきた「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」が耳についてチャットモンチーに興味を抱いたので、こうしてやっと手元で聴けるようになったのはなかなかに感慨深いです。まあ、シングル買え…

少年ナイフ / オレンジの太陽

★アマゾン・マーケットプレイスにて2,600円の出品を購入。自分ルールからはちょっと外れた買い物ではありますが、マーケットプレイスで長いこと10,000円近くで安定していたり、オークションでも5,000円前後からの開始だったりだったので、ここは2,600円でも…

百色眼鏡

★まだ観てないので忘れてましたが、越してからこれも買っていました。「私の発電」収録の茎でしたか、のPVのダイジェストを見て「本編が気になるね」と彼女と話してて、最近買い物してないことも相まって、勢いで購入です。 百色眼鏡 [DVD]

Bonnie Pink / One

★Bonnie Pinkです。というか、5月の頭に引越しをして、以来久しぶりのCD購入です。(引っ越し前は荷物を増やさぬよう、控えてた) ★職場でFM802がかかっていて、ひところ「Ring A Bell」がよく流れてました。ま、そんなこと関係なく、出れば気になって(タイミ…