sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルプ!、ファースト U.S.ヴィジット / ザ・ビートルズ

★先のポストでも触れたようにハードディスクレコーダを購入したことで、深夜帯の映画など録画して観たりしてます。「ヘルプ!」はストーリー事態は凡庸なれど、コメディとして十分楽しめました。あるいは、ミュージックビデオとして。 ★「ファースト U.S.ヴィ…

岩本 ナオ / 町でうわさの天狗の子

★過去に何度かTVブロスで取り上げられていて、気になっていたのだけど、本日ようやく購入。そして最新刊5巻まで読了しました。 ★最近のTVブロスで作者のインタビューも読んだはずなんですが内容はすっかり忘れました。とりあえず、面白い。「天狗」という、…

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

★今しがた、Amazonで予約入れました。発売日もしくは翌日には届くかな。まあ5日までに届いてくれれば大満足です。 ★2、3日前に妻からCMやってると言う話を聞いて、今日初めて目にしたんですが、発売前にこれだけ待ち遠しいゲームも久しぶりです。Wiiでのマリ…

EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 フォト複合機 6色染料インク EP-802A

★年賀状の季節ということもあるんでしょうが、テレビでの役所広司のCMで気になっていた製品です。無線LAN対応のネットワークプリンタというところに魅力を感じたわけですが、別にすでにあったことはあったんですね。 ★私自身はそれほどプリンタ自体の所有欲…

SHARP AQUOS 地上・BS・110度CSデジタル ブルーレイディスクレコーダー HDD320GB BD-HDW32

★5月に引越しした際にテレビ環境が変わって、ビデオレスな生活が続いてたんですが、急に思い立ってハードディスクレコーダを購入しました。↓のシングルチューナーモデルです。3日に割と近所のヤマダ電機に買いに行ったものの、目の前で在庫が切れて歯がゆい…