sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★ハチミツとクローバー7巻は3月18日発売みたいですね。amazonの商品ページ(現在予約受付中)、書籍データに記載されてました。 ハチミツとクローバー (7)

★ハチミツとクローバー関連。羽海野チカさんの日記で、オフィシャルがちょっと更新されてることを知りました。あと放送時間とか。 ☆2005年4月14日スタート ☆フジテレビ ☆毎週木曜/夜の12時35分から(初回のみ夜12時50分から) ☆主題歌は Y U…

★現物見て確認したわけではないんですけど、ヤンマガ9号にて安達哲「バカ姉弟」4巻が4月6日発売の旨、発表があったようです。楽しみだ。

★あはははは。昨日、安野モヨコの新刊「監督不行届」が発売されたことでpipiさんのシュガシュガルーンファンサイトが面白いことになってます。どのくらいの期間このままなのかな?監督不行届仕様というかエヴァ仕様は終了して、リニューアルされてます。 と…

★情報として微妙に遅くて、しかもココ向きでもないかもしれないけれど、真実一郎さんのインサイターがライブドアブログで再開してます。懐かしくてためになる(そしてちょっと苦笑ってしまう)ポジパンDJは元祖の方に。 インサイター