sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★久しぶりに予約録画でケロロ軍曹を見たら、次回4月7日から17:30に移動ですか。そうですか。アニメスタート時の「土曜朝10時」っていう時間帯が好みでした。なんか「お休みー」って感じで。そして日曜の朝はマシュマロ通信とともに、って感じで。そういうわ…

★そういうわけで、3/21にも書きましたが小出由華a.k.a.ウゴウゴルーガのルーガちゃんの1st写真集と1stDVDです。amazonのカタログにも載ったようなので、リンクを張っておきます。わたしは買うかどうかは分かりませんけれど…。女体の神秘(©nyaoさん)です。田…

★ビルコレ。SNSとアフィリエイトの融合、みたいな?触らずにどうこう言うのもなんだなー、と、とりあえずアカウントを作ってみました。私自身は今はてなとmixiで使い分けが出来ていて、かつ、現時点でのビルコレのインタフェースというかユーザビリティ的な…

★「岡崎京子の作品タイトルを…」久しぶりのリテイクです。 岡崎京子の作品タイトルを映像化する試み / 平成枯れすすき

★そういうわけで、nyaoさんアップのYouTube、おしゃれまんがか岡崎京子出演時のウゴウゴルーガ前後編でコンプです(アップしてるのがnyaoさんと気づいてませんでした…)。おつかれさまです。 ★千秋かわいいな。向谷実若いな(この間タモリ倶楽部で見ただけに余…

★サディスティック・ミカ・バンドの天晴、amazonのユーズドで数百円で出てたのを今さら買いました。Boys & Girlsって、スクリッティ・ポリッティっぽいですね?

★とりあえずクリッピング。ロキシー・ミュージックがブライアン・イーノを含むオリジナル・メンバーで再結成。 http://bounce.com/news/daily.php/7444/headlineclick

★ネットで見つけたものとか教えてもらったものとか2点。 ★「対談・夏岡彰さん」の辺りで、女史のカットの仕事が紹介されてます。残念ながら小さいですけど。モノは、…うーん。…。「恋とはどういうものかしら?」所収の「ハミングバード」がS&Mスナイパー初出…

★のだめカンタービレ、15巻。6月9日ですか。まだまだ先ですね…。通常版はまだカタログ入ってないみたいですが、遅かったりするのかしら? のだめカンタービレ(15) 限定版 ★講談社の情報とかだと6月13日が発売日のようで、通常版も同時発売みたいです。 ★改め…

★近づいてきてる感がしますね、MOTHER3。楽しみだ。難点はコレが走るゲームハードを所有していない点です。 MOTHER3 ほぼ日刊イトイ新聞 - ようこそ『MOTHER3』の世界へ!

★id:nyaofunhouseさんがYouTubeにアップされたお宝映像ですけど、本筋と関係ないところでヒットしました。エンドロール時、パール兄弟の「ケンタッキーの白い女」のクリップが流れるんですが、そこで岡崎京子女史の姿を見れます。 細野晴臣サエキけんぞう戸…

★DNAのCD発見!買わなくちゃ!でも今月もう買いすぎてるので月末くらいに…。っていうか、リリース2004年1月?取り扱ってなかっただけなのかな?DNA音源はオムニバス「NO New York」しか引っかからなかった気が…。 DNA on DNA ★そしてアンビシャスラバーズま…

★はてなの色々触ってみました。RSSとかSNSとかわんわんワールドとか。わんわんワールドをログイン状態にしてると、自分のアカウントでの他サービスが開くのが重くなりますね?勘違いかしら。 ★それとこのダイアリーの左メニュー部と本分見出しを見直しました…

★既に色々なところで話題になってるのかもしれませんが、先週めざましテレビで紹介されてるのを見て、イーオン・フラックスのポスター絵がファイナルファンタジーっぽいな、と思った。 www.aeonflux.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。

★時効警察、昨晩最終回でした。金曜夜の心躍るひと時だっただけに大変残念です。SALAのCMとかで見かけていつつも麻生久美子さんにはなんら興味を引かれずにいたのですが、このドラマでの三日月君は非常にツボでした。可愛い。で、早々にDVDの発売もアナウン…

★その後というか、小ネタというか、つまんないことですけど、↓戸川純関連再発。 概ねビニール時のジャケットやらを縮小再現してるんですが、カセットでしかでていなかった「裏玉姫」に関しては、歌詞カードが拡大していて可笑しかったです。