sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大滝詠一 / ナイアガラ・カレンダー 30th Anniversary Edition

★昨日?一昨日?届きました、発売日に。Amazon。聴きました。78年ミックスは多分初聴。そして予想通りに好みの音でした。「青空のように」はサビからスタートでなかったのでちょっと面食らった。音は好みなので、構成は81年、音の感触は78年が希望。それが叶…

あだち充 / みゆき

★彼女がいたく読みたがっていたものの近所の本屋ではなかなか見かけなかったので、仕事帰りに乗換駅のちょっと大きめの本屋で購入。彼女の読み終わった分を追って読み進めていたんですが、私のが読むペースが早いので、今日未読分を持ってきてもらって読了。…

未来講師めぐる

★時効警察のあと、久しぶりに毎週楽しみだったドラマ「未来講師めぐる」も終わってしまいました。主に「深田恭子可愛いなー」が魅力でしたが、武田真治がよかったです。そして気に入ったドラマの常、これもDVDは買うと思います。6月。楽しみだ。ちょっと音効…

大滝詠一 / ナイアガラ・カレンダー 30th Anniversary Edition

★3月ですね。もう今月ってことですね。楽しみだ。ちょうどあと3週間ってところですか。 ナイアガラ・カレンダー 30th Anniversary Edition ★あとこんなのも最近買いました、Adam & The Ants。Bow Wow Wowに較べるともっと普通にロックですね。1枚だけで断言…