sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Neurone Official Site

★ゴールデンウィークということで、たびたびここにも書いているニューロンのサイトを作りました。放置していたプロバイダのスペースに。作って満足したので更新する気もないんですが、今後はニューロンに関して何かあればそちらに書くなり何なりしていきます…

Neurone / Forgive Me Did It With You

★ニューロンのニューアルバムというかニューパッケージはカバーオンリー。自作曲同様に各サービスにアップロードするには著作権の問題が発生するので、手間をかけずにクリアする方法としてJASRAC管理楽曲に対して包括契約をしているYouTubeに動画としてアッ…

Pop Will Eat Itself / Weird's Bar And Grill

★今?な感じのPWEIですが。ベスト盤と思っててスルーしてたんですが、調べ物してたらライブ盤である事がわかって、かつ値ごろ感のある出品がアマゾンマーケットプレイスにあったので思わず購入。 ★スタジオ音源はガチガチにテクノロジーありきですが、ライブ…