sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツ / アレシボ白, Sigh・・・

★デイリーポータルZのライターでおなじみの乙幡啓子さんのサイトでTシャツを買いました。そして届きました。(正しくは再配達で今日受け取りました。)レギュラーな販売でなくて、ええと、在庫セール的なもののようです。まだ残ってるものもあるようなので、気…

33分探偵

★今日はいまひとつパッとしなかった気が。高島彩・中野美奈子もバドミントンするだけか。残念。逆に「キミ犯人じゃないよね?」を今改めて見たくなってます。DVDは9月26日発売か。 でもDVD買うほどではないんやよなー。悩ましい。で、33分探偵とかぶったので…

Duran Duran / Duran Duran

★買いました。ちょっと値ごろ感のある出品待ちでAmazonマーケットプレイスで。「プリーズ・テル・ミー・ナウ」(でしたっけ?「Is There Something I Should Know?」。)の入ってないやつです。2nd「Rio」に比べるとなんていうか、シリアスというかアイドルっ…

goo / ブログ通信簿

★面白そうなのでやってみました。しかし演歌はちょっと…。 http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

33分探偵

★なんだかんだいいつつも昨日も見ました。昨日は割と悪くない気がしたなー。走ってる間の歌タイムもなくて。ただ推理が当たってしまうのは第3回目ではちょっと早いのではないか、とか。 ★フジテレビの女子アナ好きなので次回は非常に楽しみです。

魔法にかけられて

★映画のことではなくて、特設サイトですけど。id:liebeskrankheitさんのエントリで知って、「男のひとがやったらどんな姫になるんだろう?」ってことだったので、私も気になったので試してみました。結論から言うと私も魔法にかけられました。まあ、性別は顔…

33分探偵

★今クールドラマではかなり期待していた堂本剛主演のコメディ。昨日、初回のビデオと第2回放送と見ました。 ★一言で言うと「なんか残念な感じ」。ちょっと悪ふざけが空回りしてる印象を受けました。あと捜査中(?)の走ってるシーンでの歌とかが余分かな、と…

YMO楽曲大賞78/07

★『YMO楽曲大賞78/07』、昨晩投票しました。楽曲は「1000 Knives(BGM)」「Music Plans(BGM)」「Stairs(Technodelic)」「Citizens Of Science(X∞増殖)」「Wild Ambitions(浮気なぼくら)」、ライブアクトは「ウォンテッド@紀伊国屋」「中国女@写楽祭」「Riot I…