sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サディスティック・ミカ・バンド再発

★「Mika」だけでなく「Mica」も出るんですね。8月23日。そして木村カエラ参加の「Revisited」は特にないんですね…。で、再発も決まってユーズドの価格も下がってるようです。手元には「20 Songs To 21st Century」しかないので、この機会にちゃんと聴きたい…

ヘルタースケルター / 岡崎京子・独語版

★id:dice_queさんのところで見つけてて、id:tachさんも書いてたので、便乗します。 ★確かに独語版の表紙のがいいですね。オリジナル日本版のは親切というか、内容そのものに忠実で、ショッキングさがパッケージとして完結してる。独語版のは、読んでこそのシ…

ハチミツとクローバー9巻

★mixi日記から転載。 うわ、いきなり深いところに行ったな。参った。会社の人(男)が「帰りに漫画喫茶で読んで帰る」と言ってたけど大丈夫だっただろうか(色んな意味で)。と、ショックを受けてる超読後ですけど、連載読んでたら既に過去の話題なんですよね…。…

ローズ・イン・タイドランド(Tideland)

★ローズ・イン・タイドランド(Tideland)、観て来ました。恵比寿で。思いがけず、初日初回というすごい乗り気な感じで。ガーデンプレイス初めてだったんですけど(いや、前売り買い行った際にに短い時間滞在はしてましたけど)、タバコが吸える場所が極端に少な…

★プリミティヴズの新コンピレーションが6月にリリースされてました。jugemの方からプリミティヴズを話題にしているブログ記事へトラックバックしたら件のリリース記事から飛ばし返して頂いて知りました。で、買いました。「1点在庫あり。」に非常に弱いので…