sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

QRコード

★先ごろ新しい携帯を買って、ようやくQRコードの恩恵を受けられるようになりました。だもので、ここにもQRコードを貼ってみました。携帯からもよろしく。

のだめカンタービレ(17)

★2月13日発売。バレンタインの贈りものに最適ですか。どうでしょう。楽しみです。 のだめカンタービレ #17 (17) ★Amazonではまだカタログ化されてないですけど、ケロロ軍曹の14巻も2月に。2月26日。こちらも楽しみです。

ローズ・イン・タイドランド DVD

★アマゾンで予約してたの、今日届きました。早い。 ローズ・イン・タイドランド ★まだ見てませんが、手元にあるって言う事実が、それだけでこう満足感です。嬉しいなー。

大貫妙子 / Boucle d'oreilles

★オフィシャルサイトが新ドメインにてリニューアルしてました。そしてニューアルバムの情報も。3月17日。新しいレコード会社はSony Music Directになったんですね。 大貫妙子 Taeko Onuki ★ニューアルバムは新録音と新曲を含むベスト盤的な内容。新天地での…

マリー・アントワネット

★観てきました、昨日。テレビCMバンバンうってるし、通勤時の車内吊りでも見かけるので、混んだらヤだなー、と思って前売りというか、予約買いというかしたんですけど、そんなに混んでませんでした。TOHOシネマズ市川、16:00からの回。中央、正面の辺りに固…

バカ姉弟(5)

★id:dice_queさんが感想書いてました。「キャラの一人一人に作者の愛情がしみとおったいいマンガだなぁ。」に負けず劣らず、愛情感じる感想と思いました。引越し騒動で終わると、読者に夢を与えて終わるんですよね。「成長」を描く事で、安達哲自身が読者に…

深田恭子

★昨年末に急に思い立って「煌めきの瞬間」シングルを購入して、なんかフカキョンブームです。静かなブームです。 ★「煌きの瞬間」はリリース当時にカウントダウンTVとかでチラっと流れるのを耳にして、椎名林檎のブレーン(という解釈でいいですよね?)・亀田…

バカ姉弟5巻

★id:asahakaさんの2007-01-02 - 墓無いで知りました。ついにでるんですね。というか、出てよかった。すごく楽しみです。ほんと楽しみです。 バカ姉弟 5 (5)

★あけましておめでとうございます。 本年も変わらぬ御愛顧よろしくお願いいたします。 岡崎京子ファンサイト・BIG BOREDOM in WWW sitebbiw' memo Data about the PRIMITIVES ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]