sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

Pop Will Eat Itself / Weird's Bar And Grill

今?な感じのPWEIですが。ベスト盤と思っててスルーしてたんですが、調べ物してたらライブ盤である事がわかって、かつ値ごろ感のある出品がアマゾンマーケットプレイスにあったので思わず購入。


スタジオ音源はガチガチにテクノロジーありきですが、ライブはかなり人力ですね。改めてライブの音を聴いてるとミクスチャーとかオルタナティヴに分類されるバンドだったのだな、と思います。


私にとってどうしようもなく魅力を感じるのはNow For A Feast含めて3枚目までなので、その辺りの曲のチョイス的な意味ではちょっと残念な部分もある。