sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

未来講師めぐる

時効警察のあと、久しぶりに毎週楽しみだったドラマ「未来講師めぐる」も終わってしまいました。主に「深田恭子可愛いなー」が魅力でしたが、武田真治がよかったです。そして気に入ったドラマの常、これもDVDは買うと思います。6月。楽しみだ。ちょっと音効演出がくどいな、というか、好みではなかったですが。そしてもうアマゾンでページが準備されててすごいと思った。(たしか東方見聞録は発売日までページなかったのに…)

そしてドラマ後の予告、次ドラマも非常に気になるものでした。

ええと、ちりとてちん、好きで観てるので(これもDVD出たら買うはず)、貫地谷しほり目当てで。要順にも期待してます。おかしな人ですよね?時期的なものなのか、時効警察同様23:15スタートに戻って就寝の早い私には嬉しい限りです。キミ犯人じゃないよね?