sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

今しがた、Amazonで予約入れました。発売日もしくは翌日には届くかな。まあ5日までに届いてくれれば大満足です。


2、3日前に妻からCMやってると言う話を聞いて、今日初めて目にしたんですが、発売前にこれだけ待ち遠しいゲームも久しぶりです。Wiiでのマリオはスーパーペーパーマリオがありましたが、やはり本家スーパーマリオブラザーズとは違っていささか納得いかない部分があり、それだけに今回のリリースには大きな期待を寄せてます。同時にWiiリモコンならではの操作も含まれるようで多少の不安もなくはないんですが…。