sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

SHARP AQUOS 地上・BS・110度CSデジタル ブルーレイディスクレコーダー HDD320GB BD-HDW32

5月に引越しした際にテレビ環境が変わって、ビデオレスな生活が続いてたんですが、急に思い立ってハードディスクレコーダを購入しました。↓のシングルチューナーモデルです。3日に割と近所のヤマダ電機に買いに行ったものの、目の前で在庫が切れて歯がゆい思いをしましたが、無事通販にて手に入れられました。


週末私も妻も家をあけていて、本日ようやく受取。ケーブルが付属のものだけでは足りないことに開梱してから気付いて買い物に出たりで、セッティングまででひと騒動だったものの、なんとか録画できることを確認。(最初の録画はちびまる子ちゃんでした。)


AV機器のセッティングに手間取る辺り自分の加齢を感じました。