sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

江口寿史イラスト集に含まれる岡崎京子のコメント。


江口寿史「ILLUSTRATIONS H (ISBN4-575-31013-1)」

おめでとうござひます
えぐちせんせい、おげんきですか。あたしもげんきです。ごほんがでるそうでおめでとうござひます。ごほんといえばりゅうかくさん、というのも、ありましたね。ところでえぐちせんせいはべつめい“びっぐE”とよばれているそうですが、ほんたうですか。あたしもなんとなく“びっぐO”とよばれたいです。やっぱ、あたしもまんがかのはしくれですし。はやくよばれたいもんだ。です。そんなかんじのきょうこのごろです。では。まんがか・おかざききょうこ

起こしていてびっくりしたのは文末の結び。普段私はメール書く際には「そんな感じでひとつよしなに。そりでは!」と結んでいるのだけど、こんなところから刷り込まれていたのか、とか。いや、びっくりは言い過ぎました。