sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

Comic Batonid:party_girlさんより回していただきました。

  • Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
    • 256冊

昨年10月の引越しで随分処分したり手放したりで今はこんな感じです。

まだ買ってなくて買うのが決定しているのワンピース38巻。

1はたぶんマンガ体験の根っこ。手塚モノではナンバー1の魅力です。
2は中学か高校か…、周りで随分盛り上がりました。リアルタイムで読んでいたのかはちょっと分かりません。単行本でだったので。主人公がドラマーっていうのも私にはツボでした。寿子可愛い。…ツンデレ
3。たぶんマイファースト岡崎京子。違うかも。でも一番好きです。割にバイブルです。
4「小さな…」は題名ちょっと自信ないです。高校野球チームがロケットに乗る話です。宇宙に放り出されるのは怖い。
5。おねい、いいですね。初めて見たのはどの回だろう?初読で心を奪われました。

コミックについて書けそうな人思い浮かべたら…、でした。スルー上等。お手隙ならぜひ。