sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

更新ネタがなかなかないので、mixiの日記から転載を。


ニンテンドーDS Lite
買っちゃった。
Amazonで黒が発売前予約できて、今日届きました。今充電中です。まず昨日のうちにトイザらスで購入しておいたマリオやります。

DS Liteその後
ニューマリオはなんとかピーチを助け出し、隠しルート探し・コイン収集に励んでます。

土曜にAmazonから「脳トレ」と「マリオカートDS」が届きました。

初日脳年齢は53歳。トホホ。若返るよう頑張ります。


マリオカートは50cc、100ccでニトログランプリ、レトログランプリの各々4コースをクリア。「遊べる範囲」が整った感じです。ランクのアップとタイムのアップ、その辺りを頑張っていく所存です。スーファミと64で遊んでましたけど、随分操作が楽になった気がします。ドリフト中に左右キーの入力が必要になり、その分ドリフトターボは掛けにくくなってる感じでしょうか。スーファミでは一定時間のドリフトでターボ掛かってた様に記憶してます。


Amazon。ゲーム1点ずつの注文だとメール便でした。受取が楽ちんな分気軽に購入しそうで、ええと、ちょっと気をつけようと思います。


どうぶつの森」に惹かれてますが、Wi-Fi始めるためには5000円程度の無線LANカードの購入が必至で気後れしています。


マリオカート
その後、150ccまでクリアして、ミラーまで進みました。
あとはもうのんびりでいいやー。


こないだの土曜日、午前中に近所のトイザらス行ったら、色限定・数量限定ながらもDS Lite売ってました。タイミングなんですね。