sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

大貫妙子とどうぶつの森

私はほぼ日の熱心な読者じゃないんで知らずにいたんですが、たまたまこんなものを見つけました。

どうぶつの森に夢中な大貫妙子。自作の床を誉められ、「何の模様なんですか?」の問いに「ひょうたん!」と力強く答える大貫妙子。ますます好きになりました。彼女の村に遊びに行ってみたいものです。DSでしてるかは分からないですけど…。


そんなわけで、映画「どうぶつの森」(明日16日からの公開なんですね)の主題歌も納得です。これも昨日今日知った事実ですけど。

映画は観にいかないと思いますけど、サントラ盤は買いそうです。