sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

YMO / YMO GO HOME, ONE MORE YMO

単に知らなかっただけと言われたらそれまでですけど、3月にひっそりと再発されてたんですね。東芝リリースの2タイトル。私はオンタイムで購入したのでこれは見送りますけど、「One More...」の方は、こっちのジャケットのがいいなー、って気がしなくもない。目新しい音源としては「Mass」くらいなので、むしろウィンターライブのCDの再発を望みます。

あと、ちょっと前に単行本「Yellow Magic Orchestra」も購入したんですが、ほぼインタビュー目的でSony Music Direct版CDを買いなおしした私としては「ちょっと高いな…」が印象でした。ふと読みたくなったときにCD引っ張り出して読まなくていいってのはメリットですけど。もうちょっとこう、書籍としての何かがこう、ねえ。