sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

えっと、見つけたばかりで斜め読み。詳細も理解してないんですが、若き日の岡崎京子写真が見れます、ってことで。可愛い、けど、美人顔っていうんではないですよね、彼女。悪く言ってる様に聞こえたらアレなんですけど。資料としては、ポンプと並行しての自販機本時代の活動の確認、ってことになりますか。行間を読む感じに近いのかもしれませんが、東京ガールズブラボーの理解の一助に?なによりまず単行本化されないであろうこれらはとりあえずローカル保存だ!なんとなく。


すでにご存知でしたら単なるおせっかいなんですが、id:nyaofunhouseさん、id:tachさんにもお知らせの意味でidトラックバックを。

しかし表紙がなんですか、70年代っぽい。実際は80年代も半ばなわけですが。往々にして年代のイメージってズレがありますね。