sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

東京事変 / 娯楽

これもスキャンしてなかった。前にも書いたけれど、音的にはどんどん好みに近づいてる。ポテンシャルで聴き続けるっていうのもおかしな話で、「もっとこうなら」と言いつづけてるものの、既に好きなんじゃん、とは思います。で、「閃光少女」。含む形でのDVDリリースのみで、音楽CDとしてのリリースはないようなのでiTMSで購入。なんか知らないうちにDRMの掛かってないリリースが始まってたんですね。あるべき姿だと思います。あと足りないものがあるとすれば「所有する喜び」の部分でしょうか。誰かからコピーしてもらうのではなくオリジナルで買いたい、と思わせる何か。あるいは、貰うよりも買うほうが簡単になるか、ですかね。