sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

岡崎京子・フランス版

Amazon.frに、ヘルタースケルターリバーズ・エッジの表紙があがってました。かっこいいな。リバーズ・エッジの色味はいささか違和感があるな。ちょっと大友克洋っぽい?ヘルタースケルターのほうは、雑誌掲載時の扉絵で、私これが好きで、スキャンしてプリントして飾ったりしてたんですけど、誰か写真家の作品の模写ではないのかな。これだけ堂々と表紙になってるとそうでもないのかな。

そして、愛の生活もでるんですね。

追記。フランス語版表紙の大きい画像です。リバーズ・エッジ、微妙にコマが変わってますね。

F・ボワレさんて、モーニング辺りで連載持ってましたよね?この、写真を元にしたコミック?は見覚えがあります。フランス語版にあたっての監修をされてるようです。あと、プレスリリースも併記されてるので、フランス語に堪能な方はぜひ訳してみて下さい。