sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

リバーズ・エッジ, ヘルタースケルターフランス語版

本日届きました。というか、受け取りました。注文が3/23だったので3週間。定型外郵便でポストに入らなかったためか、直接受け取りになったので、到着自体は火曜辺り?注文から配達まで3週間は掛からない、ってことですね。梱包に関してはつくづく日本って丁寧なんだなーと思いました。必要最低限はクリアしてると思うので不満とかはないしこれで十分だとは思います。


表紙と裏表紙です。ヘルタースケルター€11,66、リバーズ・エッジ€10,76+配送料€ 16,80の計€39,22。カード会社のオンライン明細では\6,343であがってました。買い物時点ではなく請求が挙がった時点のレートで、かつカード会社の手数料が上乗せになるので(1%くらいだったか?私の使ってるカードでは2%)、いくら掛かるかは参考程度にしかならないですけど。


以前にも紹介しましたが、購入の際に参考にしたサイトです。なにぶんフランス語分からないので…。Avrilが4月ということくらいしか分かりません。

今月中には愛の生活フランス語版も届く予定。