sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

市川実和子 / Pinup Girl

Amazonマーケットプレイスに手ごろな値段で出たのでようやく購入。一聴しかしていないので把握し切れてないですが、なんていうのかな。蓮っ葉な彼女のイメージと、ナイアガラガールズものの乖離?吉田美奈子にとっての夢で逢えたらみたいな感じなのかしら?あくまで今の彼女のイメージで聴いてしまうので、リリース当時だとまた印象が違ったかもしれません。(今のイメージ→帰ってきた時効警察のキラ役)


ナイアガラもの、という先入観なしで聴くとまた違うんだろうな。そしてフォトジェニックだとあらためて思った。いわゆるモデル顔というか、完璧な美人顔というのではないのだけど、惹かれる顔立ちです。