sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

少年ナイフ / 山のアッちゃん, Pretty Little Baka Guy, Genki Shock!, Heavy Songs

まとめて4枚も届いてしまいました。バラけて注文してたんだけどたまたま…。Amazon.co.jpで輸入盤2枚(以上?)注文で10%オフのキャンペーン中で、まんまとのっかってます。とりあえず今日届いてよかった。平日だと結局土日に再配達してもらうことになるので。その辺りも含めて、1500円以上なら1枚ごとの注文でメール便受取になるような買い物が常です。


新しい2枚は、これで山野姉妹2人組時代(というか、新しい血が入るまでのオリジナル時代というか)が一揃いした感じですか。続いてEtsuko加入の「Fun! Fun! Fun!」、山野敦子脱退→Ritsuko加入の「スーパーグループ」、と進んでいく訳ですね。Etsuko加入時にはまだ山野妹は在籍してたんだな。なんというか、オンタイムでないと人の出入りって把握しにくいものですね。「Happy Hour」までがオリジナルメンバー3人、「Strawberry Sound」〜「Genki Shock!」までが山野姉妹時代、「Fun! Fun! Fun!」が、なおこ/あつこ/えつこ、「スーパーグループ」がなおこ/えつこ/りつこ、ということでいいのかな?


旧作2枚は、91?92?年リリースの徳間からの編集盤を持ってたんですが、いい機会だし、オリジナルパッケージに近いものを手元に置いときたいな、と衝動的に。