sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

少年ナイフ / Burning Farm (MCA)

オークションにて落札。アマゾンマーケットプレイスで8,800円の出品が代わり映えしない中、1,100円にて落札。プレミア価格はひとえにボーナストラックの2曲「うっかり八兵衛」「I Wanna Sedated」によるものなんでしょうね。私の目的もそこでしたし。

うっかり八兵衛」に関しては、どこかで本人が「若気の至り」的な発言をしてた気がします。まあ、確かにそんな感じかもしれません。あの、レピッシュガンジーとか思い出しました。あれも若気の至りでしょうね。しかしラモーンズのカバーはカッコよかった。オリジナルを知らないので(想像は出来ますが…)アレですが、全編フィードバックが続いてて、これは気持ちいい。さすがに8,800円は出したくないですが、この曲だけで1,100円以上の価値はあるな、と思いました。