sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

菅野美穂 / カンタビ

今日たまたまネプリーグのあとに始まった5LDKの再放送のゲストが菅野美穂で、彼女の新刊として紹介されてて、お昼食べに外出た際に本屋で購入。


非常に残念なのは、彼女のリアルなプライベート旅行の旅行記ではなかった点。撮られている写真が豊富で、被写体としての彼女は非常に可愛いですけど。そのあたりは、かつてのNudityと同様ですね。けしてプライベートの彼女の写真がおさまっているわけではない。


まあ、「旅フォト・エッセー」と帯(?)にあるので、勝手に期待して勝手に裏切られた気分になってるだけですが。

思い返せば、カラオケ・孫悟空のコマーシャルで「孫悟空なら歌ってあげる」と言ったあとの表情を見てときめいたんでした。あれは何年前なんだ?

改めて、今見てみると、このころよりも今のほうが魅力的に感じるので、いい歳のとり方をしてるのではないでしょうか。何様だって感じですけど。