sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

ゆれる

かなり前にBSで流れていたものを録画してたのをたまたま今日。ストーリー的にはシンプルで、提示されるのは藪の中的なものと思っていたものの、事件そのものに関しては一応解答は提示されてる、と見ていいのかな?


その辺り抜きにして、ドキドキするのは苦手なので頭から最後までちゃんとは見れなかったんですが。ラストシーンは潔かった。完璧に委ねてて。そういうのが好みみたいです。


なんていうのかな。いわゆるムラ社会というか、小さな共同体ってしんどそうやなー、が一番の感想か。つまらない感想ですみません。あと裁判ってやだな、とか。