sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

大滝詠一 / A LONG VACATION 30th Anniversary Edition, NIAGARA CD BOOK I [Limited Edition]

昨日知人からの年賀状で知り、妻の実家のPCで詳細を調べ、帰宅後即予約しました。40余年生きてきて得た「CDと本は欲しい時にためらわず買え」の教訓を生かしました。散財です。実際に出て行くのは3月ですが。


シリア・ポールと「DEBUT」のための買い物といってもいいかもしれません。アナログのボックスに収録されていた「MORE」と「MORE MORE」のFALL STARSのレア音源がこれでカバーできるのかな?あとは「おはよう眠り猫君」とかでしたか。つくづく手放してしまったことを悔やんでます。あっても聴ける環境はないんですが。あのデカ箱を数度の引越しに含んでいた状況も想像しにくいですが。


ともあれ、3月が楽しみです。