sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

Neurone

何度かはてなにも書きましたが、約20年ぶりに宅録音楽活動を再開させて、その音源アップ先のメモなどです。活動名は「Neurone(ニューロン)」。なんでこの名前にしたかはもう覚えてません。ここは岡崎京子ファンサイトにぶら下がってのダイアリーとして使ってることもあって、書くかどうか悩んだりもしたんですが、それ言ったら買い物メモもどうかという話だし、まあ自分のダイアリーなので。


twitterでチラと呟いたりもしたんですが、自分の満たされてない聴きたい音を求めて作るので、リスナーとして満たされてたらわざわざは作らない。見渡してみて手に入らない、よっぽど新しい音か、もう誰も作らないような古臭い音かを作ります。概ね後者です。


アカウントをとった各サービスのメインページ的なものは以下のリンクから。myspace以外はどこも容易にダウンロード出来る様になってた気がします。myspaceもswfのプレイヤーでmp3を流してるだけなので、キャッシュフォルダ覗けば拾えます。たぶん。