sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

Ringo Deathstarr / Colour Trip

プリミティヴズの21年ぶりの来日公演のメインアクトということで知ったリンゴ・デススターMyspaceだかYouTubeだかで見た「So High」がえらく良かったので、発作的に注文しました。昨日注文、今日到着。アマゾン早い。エライ。自分の中のプリミティヴズの不在の一部分は埋めてくれる存在になりそうだな、と思うと同時に、オーバーグラウンドで長く活動する予感を感じさせないバンド名だな、とも思います。Bass、VoのAlexが可愛い。でも大きいですね。182cm。普通に女の子としての可愛さを楽しみつつのバンドの出音がいいバランスだと思います。