sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

Those Dancing Days / Daydreams And Nightmares

昨日届いたThose Dancing Daysの新譜を聴いてます。初聴の感想としては、ええと、プロっぽい音になったな、と。テンポも揺れてないですしね。それが良いか悪いか別として。曲調というか、感触はキャッチーなんだけど、どうしようもなく惹かれてしまうメロディとかコード感とか、そういう部分は相変わらず薄い感じなので、手元に置いておいて長く聴くだろうけれど、「これしか聴けない!」というほどの魅力には乏しいか。いや、どうか。間違いなく心地よいのは確かです。


キーボードかギターか、可愛い子がいたと思うのだけれど、今回のジャケットではまるで分かりません。というか、ジャケットで言えば前回もイラストだったので分からないか。