sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

The Primitives / Echoes And Rhymes

プリミティヴズ、21年ぶり(?)のニューアルバム。まさか今世紀に新しい音を聴けるとは思ってませんでした。カバーオンリーなので、らしいコードやメロディがって言うんではないですが、気持ちのよい音です。あとなんていうか、21年ぶりというブランクを感じさせる音ではない。若い。amazonで輸入盤が1780円だったかな。日本盤ボーナスは配信のシングルなんかで補えるので、Never Kills...も既に買ってたら、輸入盤のが割安かも。その辺り手をつけてなかったら、日本盤がお徳かも。酔った頭で書いてるのでちょっと不確かですが。