sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

今週発売のTVブロス2006年6月24日号、テリー・ギリアム監督の映画「ローズ・イン・タイドランド(Rose In Tideland)」が気になりました。前にも書きましたけど、映画には全然疎いんでどういう位置にあるものかてんで見当がつかないんですが。数点のスチル、というか、主演の女の子(ジョデル・フェルランド?)?の画像がとても可愛かったので…。数点の写真でしか知らないですけど、ちょっとDaisy Chainsawの初代ボーカルの人に似てますね?

TVブロス同号には「時効警察」DVDの広告も出てました。ウチにも今日ボックスセットがやってきましたよ。昨日の時点で不在通知があったので、Amazonでも発売日到着だったんですね。予約商品は発売日発送、と思ってましたが変わったのかしら?たまたまかしら?いずれにしても現時点でDVDプレーヤーがないので、プレーヤー買うまではおあずけです。7月中には…、多分…。で、ボックスセットだけでなく、単巻の発売もあるんですね。

で、オダギリジョーといえばライフカードライフカードは持ってませんけど、今流れてるCM、「カードの切り方が人生だ 〜 マドンナ」篇、いいですね、桜井幸子が。というか、「オダギリ!」とか「どれにしよっか」とか、そういうミクロな言葉の選び方がこう、同級生っぽさというか、なんていうか、たまらない。