sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

時効警察」DVDボックスは早々に品切れですか。単巻だとまだちょっと在庫あるようですね。Amazonに限ってであって、他所のサイトやリアル店舗は分かりませんが。単巻ずつでも揃えられれば、値段的にはそれほど割高ではない、のかな?「誰にも言いません」カードとか特典とかはないでしょうけど…。

テレ朝下「時効警察」オフィシャルサイトも更新されてますね。って、見に行ってなかったので気づいてなかっただけかもしれませんけど。霧山と三日月くんがボックスセットを手に持ってます。「巴投げされる三日月くんがいつでも見たいときに見れるんだ」と思うと胸躍ります。プレーヤーを手に入れれば、ですけど。