sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

岡崎京子 / 秋の日は釣瓶落とし

とりあえず「映像化…」のリスト追加とページの追加、年表への組み込みを済ませました。おかしなところ気づいたらご連絡いただければ、と思います。

号数は分かれど、年の分からない「ハンバーガー」ですが、週刊漫画アクションの日付号数は火曜のようなので(分かりにくいですね。火曜発売の雑誌なので号数の日付は火曜である、で多少伝わりやすいですか?)、掲載誌である増刊号もそれに倣っているもの、と考えると1988年っぽい。作画の特徴から考えてもそうずれてもいないかな、と思って、年表には88年に組み入れてみました。もっと確かなソースが見つかるといいんですけど。