sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

Bow Wow Wow / Aphrodisiac: The Best Of Bow Wow Wow

そういうわけで購入。そして届きました。

「Baby, On No」に関しては、まあ当然といえば当然、別の曲なので期待通りでなかったとしてもしょうがない。「Teenage Queen」で印象的だった左右に振られた「ヤッター、ヤッター」のコーラス(というか掛け声というか)は含まれてませんでした。先のベスト盤に含まれていたライブテイクが過渡期というか、「Teenage Queen」以降だったんでしょうね。あるいは日本向けのサービスだったか。


それはそれとして、2枚組ベストの方に未収だった曲もかっこいい。つくづく映画「マリー・アントワネット」に感謝です。