sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

Pink フランス語版

以前Amazon.frでフランス語版Pinkを発見と書きましたが、その内容についてちょっと詳細な紹介を見つけました。

ヘルタースケルターよりも手間の掛かることをしてるようですが、破綻しかねないこの作業、どんな仕上がりになってるのかという点では、俄然興味が湧いてきました。Amazon.co.jpでは相変わらず取り扱いないですが、紀伊国屋BookWebでは取り寄せできるようです。2種類あるのの違いは何なんだろう?

2種類あるのは左開き版と右開き版か!…多分。
私が注文したのはどっちだったんだろう?