sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

id:tachさんの日記で(犬たちの海辺の国 - 日々の雑感(tach雑記帳はてなブログ版))。


なんだろう。思い浮かべるとちょっといい感じ。その状況が。ただ本文の方に目を通すと、必ずしも恵まれた環境というわけでもなさそうなので、無責任に「なんかいい感じー」とも言えないですが。羽田空港自体はよく利用するので、実際トラブルに繋がることになったら困るなー、というのも思います。なんだろうなー。この感じ。空港側が「管轄外だから」と手を出さずにいるのがちょっと不思議。よほどフェンスに自信があるのかな。

で、私はブラック・ジャック思い出しました。汚染された島で猫が生きてるのを見かけて、島はもう元通りになっていたんだ!っていう…。かなり端折ってて、詳細があやふやで、どの巻かも覚えてないんで、分かれっていうのもどうかとは思いますけど。そして、書く前から分かってましたが↑とは全然違う。