sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

戸川純もの

たまたま何か見つけるとキリなくいろいろ探してしまう。


オーケストラはカラオケで、歌は生?とりあえずCDとは歌唱違いますよね?それはそれとして、YouTubeのモノラルの音質の悪さはゲルニカにはちょうどいい。


これはライブver.ですけど、バーバラ・セクサロイドのB面で、アルバムヤプーズ計画には未収録なんですよね。久しぶりに聴けて嬉しい。リリカルですね。ライブでは辛そうだけど。


91年ライブ。このときはもう比賀江いないのか。ギターレス?髪下ろして、薄手のワンピはちょっとケイティ思い出しました。Daisy Chainsawの。全曲ともフルで聴けないのが切ない。


遅咲きガールのPVは上がってないみたい…。見たかったなー。あと玉姫様の頃のツアーでやってたらしいベッドルーム・クイーン(8 1/2)とかも聴いてみたい。