sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

ディレクトリ構成変更

映像化…」の画像をランダム表示するフラッシュの設置をいい機会と、建て増し状態だった「映像化…」画像のディレクトリを整理をしました。目に見えない部分なので、すごく大変だったんですが伝わらないと思います。


「映像化…」ページに、ちゃんと512x384ピクセルの画像が表示されているか。右下のトップページ公開時の160x120のサムネールが表示されているか。クリックできるものに関しては、クリックして別窓が開きトップ公開時の再現がなされているか。の、3点が今回の変更と密接に関わってる部分です。


ひととおりチェックはしたんですが、なんか「表示されてないよ!」とかあったら教えてください。4649。