sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

大滝詠一, Fiord 7 / Snow Time

入手しました、Amazonマーケットプレイスで。軒並み5000円前後のプレミア価格の中、980円で。しかも赤レーベルの初回版で。こういうことがあると、つくづくちゃんとチェックしてて良かったなー、と思います。嬉しい。ナイアガラナンバーとしては、プロモ盤のときはOTだったのが、正規盤の際にはTBになってるんですね。「夏のリビエラ」とフィヨルド7が聴けたのは嬉しいけれど、音源としてはコレクターズアイテムですねえ。


聴きつつ、B-Each Time L-ongのことを思い出して、オーケストラのイントロとオリジナルトラックとの繋ぎに不自然さを感じたんですけど、今ならハードディスクでピッチ合わせえの、テンポ合わせえのでもっと自然に合体できるんだろうなあ、と思ったら、Complete B-Each Time L-ongが出たりしないのかな、とか夢想しました。いや、出ないな。


カレンダーの30thは3月ですか。もうちょっと先ですね。