sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

相対性理論 / シフォン主義

というわけで、届きました。今聴いてます。まだなんやかやと感想を書くべきではない気がする。「Loveずっきゅん」以外聴いて、なおのこと何かを思い出しそうなんだけど…。とりあえずなんだ、今のままがいいんだけど、今のままではメジャーからのリリースは難しそうだなー、と思った。歌詞に関してはモダチョキが近いのかな、と今急に思った。

好きな人は気に入るだろうし、積極的に嫌う人もいるだろうな、と思うのだけれど、私には気に入らない要素が見つからないので、懐かしい言葉でいうのならマストバイアイテムでした。マストバイアイテムなんて言葉、初めて使った。


作りこめる環境と資金が出来たらどんなものができるのか興味ある。YouTubeでモノラルで聴いたのに較べると、やっぱり音がよさを痛感。モノラルで圧縮されてても味があってよかったけど。