sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

相対性理論

TVブロスの音楽コーナーのエントツINFORMATIONに相対性理論のライブ評(? レポート?)がありました。以下引用。


●(青)ですが、前号で紹介の相対性理論にガク然…(5/4@渋谷クワトロ“POP CITY”)。脱力声のVo.やくしまるえつこ嬢、美麗なれど意欲が薄そう。視点…定まってる、けど、危うい。不安げ? でもないか。その低血圧感で「いきましょう」って、なぁ〜。変則リズムも淡々キープの知能系NWサウンドモノクローム・セットより気合低し。観客との一体感もほぼナシ。「LOVEずっきゅん」も盛り上がらなさがまた意外。「おしまい」…うはぁー!! とんでもないです、この人ら。
なんとなーく、なんとなーくだけど、カステラみたいな印象が浮かんだ。何に対して斜に構えるかの違いはあれどそのスタンスに。しかしあっさり解散しそうな気もするなー。リアルタイムで聴けてる(というか、ライブハウスからマーケットが広がっていく様を見られてる)ティーンエイジゃーがちょっと羨ましい。