sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

The Style Council / Café Bleu

いつものことながら、「なぜ今?」な買い物です。洋楽の情報を得るようになってわりとすぐのスタイルカウンシルのデビューだったと記憶します。JAM以降のポール・ウェラーとして、その変化に色々言われていたようにおもうんですが、私にとってはJAMの知識がない状態で聴いたので、なんというか、比較してのびっくりとかそういうのはなかったです。「My Ever Changing Moods」がビデオクリップ番組で流れてるのを見聴きして「いい感じだな」と思いつつも、実際に購入に至ったのは、この1stよりもあとの「Walls Come Tumbling Down」のシングルで、1stをフルで聴くのはこれが初めてです。当時よりも楽しめる音楽のキャパが広がった今、どんな風に感じるのか、どの程度気に入るのか、非常に楽しみです。