sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

Bow Wow Wow / Girl Bites Dog - Your Compact Disc Pet

マーケットプレイスにて1,397円で購入。なかなか良い値段だったと思います。音源自体はiTunes Storeにもあがっていて、実際にそれを先に購入していたんですが、触れるメディアで持っておきたい、と値ごろ感のある出品を待ってました。


Bow Wow Wowに関してはネットに情報が少なく、流通する(した)ディスクを網羅したディスコグラフィーというのが見当たらないんですが、コレに関しては、デビュー前(?)のカセット制作のファースト+シングルコンピレーションといった感じなんでしょうか。たぶん大きくは間違ってないと思う。