sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

Yuki (From O.P.D.) / Ruby 〜悲しい自由〜

たぶんリリース当時に「HEY! HEY! HEY!」辺りで見聴きして気に入って、その後機会があれば探したりしてたものの手に入らずいつの間にか忘れてました。で、先日ほんわかTVで彼女を見かけて急に思い出して、マーケットプレイスにて購入。正直聴いて「こんな曲だったかな」程度まで記憶がなくなってましたが、我ながら「あー、オレ好きそう」と思えたので、この曲だったのでしょう。


時期的に合ってるのかどうか調べてないですが、Doopとかそんな感じ?あとはSMAPの「ダイナマイト」とか(作曲者が一緒)。事実誤認がありました。ちゃんと調べます…。Jポップ以前の歌謡曲を感じさせる構成でした。良くも悪くも。