sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

東京事変 / スポーツ

23日には配達されていたのだけれど、昨日ようやく取り込み、今やっと聴いてます。なかなか聴けずにいたので、すでにiPodに取り込み済みの旧譜などを通勤時聴いてたんですが、その際に


東京事変は70年代のバンドが80年代のプロデューサーを迎えて90年代の音を目指して00年代のスタジオで作ったみたいだ。新しいのはまだ聴いてないけど。(イケダ on Twitter: "東京事変は70年代のバンドが80年代のプロデューサーを迎えて90年代の音を目指して00年代のスタジオで作ったみたいだ。新しいのはまだ聴いてないけど。")


こんなことが頭に浮かんで、なかなか的を射てるんではないか、と一人悦に入ってtwitterにpostしたりもしたものの、そんなに誰かに賛同されることもなくちょっと寂しく感じたりもしました。あるいは周知の事実なのか。


聴く前に書いたものの、今聴きつつまだ有効な気はします。だからどうってことではないですけどね。