sitebbiw' memo

岡崎京子ファンサイト「BIG BOREDOM in WWW」のイケダのブログ。

岡崎京子の作品タイトルを映像化する試み

3/22から連続更新してみた「映像化…」の追加・リメイクのまとめです。精力的に制作していた頃に較べたら全然エロさは薄めです。ものによっては書いていたように、職場や人目のあるところでうっかり開くのは避けた方が賢明かも。


実際に1日1作とかでリアルタイムで作っては上げしてたのではなく、ここ最近1〜2ヶ月?くらいでチョコチョコいじったものがそこそこ出来たので単なる思い付きで1日ずつはてなでリンク貼っていこう、と。だので、画像自体ははてなに書く前からサイト内では表示していたし、picasaのアップロードも済ませてたんですけどね。ちょっとサイトのトップページ更新を週一とかでアップしてた頃を思い出しました。

それはそれとして、新たに写真の準備をして、まるっきりの新規でいくつか画像を作りたいなという気持ちが割に最近フツフツと湧いてきています。そこそこ人に見られていた(更新頻度が高かった)時期と較べてどの程度の人が楽しみにしてくれるかは分かりませんが(エロさも薄まってきているし)、自分がしたくてするのでその辺りは気にすまい。むしろこう公言することで、重い腰を上げざるを得ない感じにしたい今日この頃です。